2014年7月15日火曜日

海水浴!(^^)!

今日は昨日に引き続き海水浴に行って来ましたよ♪

昨日とはガラリと変わってい~い天気(^O^)

とっても海水浴日和でした♪

 
 

子どもたちは海が大好き♪

足元の砂を波がさらっていく感覚を楽しんだり

水しぶきをあげてお友達と追いかけっこをしたり♪

海が近くにあるからこそできること❤

私たちの自慢です(●^o^●)



それに今日はまだ夏休み前ということもあって、海岸にはほとんど人が来ていませんでした!

広い砂浜が貸切状態でしたよ❤


 

そしてこんな可愛い写真も♪


かもめを追いかける可愛い1枚(*^_^*)

なんだかほっこりしました♪


今回の写真は保護者の方が撮ってくれたんですよ(^O^)

(昨日もですが)海に行くときは保護者の方にお手伝いをお願いしています。

おかげで今日も楽しく活動できました!

ありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿