2014年7月14日月曜日

海フェスタ!


今日は越廼地区の海水浴場で海フェスタがありました(●^o^●)

小学校・中学校の生徒さんと一緒にサンドアートをしたんですよ♪

この海フェスタ、今年が初めての取り組み!

熱中症を心配していましたが、今日は曇りで涼しかったので、園児たちにとってはサンドアートがしやすい天候でした♪

 

                           
小学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんが決めたテーマで、縦割りのグループに分かれて製作!

 

 
 
 

カメやアンパンマン、ヨットやイルカなど、いろんなテーマがありました♪

さすが中学生!

上手な作品もありました!(^^)!

 

 
 
 

子ども達はお兄さんやお姉さんに声をかけてもらいながら、頑張って波打ち際から砂を運んだりしていましたよ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿