2014年7月17日木曜日

お手紙交流♪


今日はひまわり組さんにお手紙を書いてもらいました♪

このお手紙は奈良県の幼稚園のお友だちに宛てて書いたもの(●^o^●)

 


この前向こうの幼稚園からお手紙が届いたので、質問のお返事や保育園の紹介など、いろんなことを書いて送る予定です。

なので今日はコメントをたくさん書いてもらいました!

 
 

 

ひまわり組さんが書いているのを見て、3歳児クラスのお友だちも「かきたい!」と言ってくれました♪
 
う~ん積極的♪
 
コメントをいくつか書いてくれましたよ(^o^)

 
 

 絵を描いてくれた子も♪
 
まだお手紙は質問を考えたりしたいのでもう少しかかる予定。
 
奈良のお友達も喜んでくれるといいですね!(^^)!
 
それに東京のお友達にも書かなくちゃ♪
 
海にも行きたいし、畑の野菜でクッキングもしたいし・・・
 
この夏もやりたいことがいっぱいです♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿