2014年7月7日月曜日

梅ジュース飲みました♪


今日はおやつの時にこの前作った梅ジュースを飲みました♪

作った時は↓こんな感じでしたが


 

梅のエキスがたっぷり出た、美味しいジュースになりました(●^o^●)

この梅ジュースの瓶はランチルームに置いてあったのですが、給食の後に眺めたりして心待ちにしていたんですよ♪

 

 
 

爽やかでとっても美味しい梅ジュース♪

上手にできていて、子ども達も大満足でした!

またおやつで飲みたいと思います(*^_^*)

 

後、畑の野菜が少しずつ収穫できるようになりました♪

 

 
 
 
 
 

きゅうりはおやつの時に食べましたよ♪

雨の後はぐ~んと育つので、今後もどんどん収穫して、みんなでたくさん食べたいと思います♪

「みんなが作ってくれた野菜だよ~」と言うと子ども達も誇らしげなんですよ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿