2014年5月8日木曜日

たけのこご飯♪


新緑の美しい季節。

ゴールデンウィークも終わり、また曙保育園に子供たちの賑やかな声が戻ってきました♪

そんな今日はタケノコを頂いたので、みさお先生にタケノコご飯を作ってもらいましたよ(#^.^#)

 

折角なのでたんぽぽ組さんも食育体験♪

みんなで順番こにタケノコの皮を剥きましたよ(^o^)

 

 

 
お手伝い上手にできました!

みんなありがとう(●^o^●)

 

給食もとっても美味しく頂きました♪

 

 

 
 
 
 
旬のものを食べるっていいですね♪

美味しいタケノコをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿