2014年5月15日木曜日

今日はリトミックでした♪


今日はリトミックの日でした♪

子ども達は先生が階段を上がってくるのを見つけると、大きな声で挨拶をし、

「バスするー?」

と嬉しそうに聞いていました(●^o^●)

楽しみにしているようです♪

 

子ども達の大好きな「バスバス走れ」
 
 


バスになって走り、「じゃーん!」となったら急ブレーキ!

走ってる内にどんどんテンションが上がってました(^_^;)


汽車ぽっぽも大好きですが、やってる途中でトンネルさんが疲れたり、屈んでくぐるのが疲れると

 

こんな風に引っかかってしまうことも(+_+)

 
 

他にも、今日から新しい歌「ありのままで」を歌いました♪

今話題の「アナと雪の女王」の主題歌です。

子どもたちは題名が混ざってしまい「アリと雪の女王」と言ってました(^_^;)


それと打楽器もディズニーの新しい曲でリズム打ちをしました(#^.^#)

 

 
けっこう難しいリズムで、一生懸命叩いてる姿がとても可愛かったですよ♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿