2014年5月23日金曜日

遠足に行って来ました♪


今日は曙保育園の遠足でした(^o^)

行き先は鯖江市の西山公園。

県内ではつつじとレッサーパンダで有名な場所です♪

 

 

子ども達は生き物が大好き♪

レッサーパンダやおサルさんを嬉しそうに見ていましたよ(^o^)

 

 

他にもアスレチックジムがあり、普段遊べない大きな遊具に興味しんしんでした♪

(もう少し晴れていると良かったんですが…)

 

 

公園内は階段や坂道もたくさん。

移動しながら、おっきなミミズを発見しまじまじと観察する子もいました(#^.^#)

 

 
今日はあいにくの天気で保護者の方にはご不便をおかけしました。

でもみんなでバスに乗り遠足に行き、楽しい思い出をつくることができました♪

今日はありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿