2014年5月19日月曜日

今日はサッカー教室♪


今日はサッカー教室の日でした♪

晴天に恵まれ絶好のサッカー日和!

しかも今日はお隣の保育園のお友だちも誘って一緒にサッカーをしましたよ(#^.^#)

 

 

ひまわり組さんは今年の3月にお隣の保育園に遊びに行ったので、2回目の交流です♪

今日はどんな感じの教室になるのかな~と思っていましたが…

まだ新しいお友だちに慣れていなくて、子ども達はいつものサッカー教室よりおとなしい感じでした(^_^;)

緊張してたのかな?
 

 

 

 
お隣の保育園さんは今回が初めてのサッカー教室。

まだルールが分からなくてオウンゴールをしちゃう場面も…

先生たちはそれを見て、曙保育園の子ども達も最初はこんな感じだったな~としみじみしていました(^^)

 

 

子ども達サッカー上手になってますよ(●^o^●)

それに最初の頃に比べると、コーチのお話もちゃんと聞けるようになってきました♪

 

 

今日は子ども達の成長を実感した一日でした♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿