2014年5月28日水曜日

畑へお散歩♪


今日のお散歩は畑へ(#^.^#)

前に植えたじゃが芋が成長し、今は花が咲いています!

 
 


 
今日は成長したじゃが芋の花やきゅうりの花を観察しました♪

きゅうりの葉の裏には何かの卵が産みつけられていましたよ!

その卵も一緒に観察です♪

 

 

実がなっているのを見つけたり…

今日は自然とたくさんふれ合って過ごしました(^o^)


 

それから…

 


帰ってきたら途中で摘んできた花を見せてくれました!

シランという花。

こんな風に散歩に出かけて、気兼ねなく花を摘んで帰ることのできる環境。

いつも当たり前のようにいましたが、今日はふとそのありがたさを感じました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿