2014年10月3日金曜日



10月3日、今日のおやつは午睡の時間にひまわりさんが作ってくれました♪

メニューはみんな大好きホットケーキ♪

まずは生地づくりから

 

 

 

粉や牛乳がちゃんと混ざるように、お友だちと力を合わせてま~ぜま~ぜ!(^^)!

生地が出来たらホットプレートで焼いていきます!

 

 
 

まぁるくなるように、みんな真剣です!

ちょっとはみ出したりこぼれてもご愛嬌♪

こぼれたちっちゃいホットケーキは味見でぱくり(^O^)

ん~美味しい♪

 

表面にぷつぷつ穴が開いたら次はいよいよひっくり返します(^_^)

 

 

 
上手にできましたね♪♪

 
 

このホットケーキは午睡から覚めたお友だちとおやつの時間に食べましたよ♪
 
 
 
 
 
 
みんなおっきいお口でパクリ♪
 
 

 
 
とっても美味しいホットケーキでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿