2014年10月24日金曜日

マラソン見学とお魚♪


今日は小学校へマラソン大会の見学に行ってきました♪

あいにく着いた時には1~4年生のお兄さん・お姉さんはすでに完走した後でした(^_^;)

 

 

でも56年生の走りを見ることができましたよ♪

今年の卒園児の子たちも、デッドヒートを繰り広げ、頑張っていたと聞きました(^O^)

やっぱり小学生の子たちはすごいですね!

 

帰り道はお魚をさばいているところに遭遇!

見学させてもらいました♪

 

 

なんとサメまで見せてもらいましたよ!!

 

 


他にもいろんな魚を見ることができました♪
 
 
 

触らせてももらいました!(^^)!
 
なんでもないお散歩でこういう体験ができるのは海岸線ならでは♪
 
実際に見て触れることができるのってすごいこと(*^_^*)

 

 

 

楽しい体験ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿