2014年10月16日木曜日

はやおきぱんやさん♪


今日は地元のお年寄りのみなさんと一緒に専徳寺の本堂で「なんでもげきだん はやおきぱんやさん」を見ましたよ♪

 

でもその前に子ども達がいつも朝のおあつまりの時にしている歌や読経を本堂で行いました!

 

 

その後は「はやおきぱんやさん」による、パネルシアターや腹話術♪

パネルシアターでは「おかえし」というオオカミママとブタママのお話を見ましたよ!(^^)!

軽快なトークに子ども達は始終笑いっぱなし♪

 

 

 
 

ホントた~くさん笑いましたよ~♪

笑いすぎて涙が出てくる子までいました!

子ども達があまりに楽しそうに笑うので、見ていて嬉しくなるくらい((●^o^●)

 

 


帰りはおじいちゃん・おばあちゃんと握手をしてから帰りました♪

 

 

ふれあいサロンさんからお土産にお菓子を、お寺からは果物と大学芋をもらいました(^_^)

ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿