2014年10月21日火曜日

今日の出来事☆


今日はあいにくの天候で予定していた子ども動物園が中止となってしまいました…

子ども達も楽しみにしていたので非常に残念です。

またいろいろ計画を立て、実施していきたいと思います!

 

さて、今日は地域のお年寄りの方もお誘いしていたのですが…

あるおばあちゃんが今日のためにバナナを用意してくれていました!

中止になってしまいましたが、園まで届けてくれました!(^^)!

 

 

みんなでおやつに頂きましたよ♪

 

 

 

子ども達みんな美味しく食べていました(^O^)

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿