2014年10月1日水曜日

初ヨガ教室♪


今日は初めてのヨガ教室でした♪

地元のおばあちゃん達のご厚意で先生をお招きすることができ、念願のキッズヨガを体験しましたよ!(^^)!

 

 

初めての教室でしたが笑顔がとっても素敵な先生で、子ども達もすぐに笑顔になりました♪

お友だちと一緒に前屈したり…

 

 

先生の教えてくれるヨガのポーズにも果敢に挑戦!

犬のポーズやライオンのポーズ等、ポーズもいろいろ♪

 

 

 

大人だと「え~~~!?」ってなるようなポーズも…

 

 


なんてことでしょう!!

笑顔でカメラを見れるくらいの余裕が !!Σ(゜□゜;)

子どもたちの体の柔らかさにはびっくりです!

 

先生はヨガの他にもリズム体操もしてくれ、「やさい王国」や「げんこつやまのたぬきさん」で楽しく体を動かしました♪

 

 


バルーンもしてくれましたよ♪

 

 

 
曙保育園は全園児での教室。

み~んなが楽しめるようにと先生はいろいろ用意してきてくれました(●^o^●)

先生、そして地域のおばあちゃん!

楽しい時間をありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿