2014年4月30日水曜日

お誕生会でした♪


今日は4月生まれ・5月生まれの子のお誕生会でした♪

一人お休みの子がいたので、前に立ったのはこの3人(*^_^*)

 

 

恥ずかしいようで、しきりに先生の顔を見ながら自己紹介をしてくれました♪

その後はトロルが出てくるお誕生日のペープサートを見ましたよ(^o^)

 

 

お誕生会の後は5月に実施する花まつりの練習もしました。

 

 

先生に「お声が小さくなってきたよ~」と声をかけられると、頑張って大きな声を出して歌っていました♪

今年は専徳寺の本堂での灌仏式になります。

地域のおじいちゃん・おばあちゃんにも参加してもらいますので楽しみにしていて下さいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿