2014年4月23日水曜日



今日は海の近くの公園にお散歩に行ってきました♪

公園のお~っきなすべり台は、みんな大好き(*^_^*)

 

 
何度も滑ります♪

 

 

お兄ちゃん達はケードロも大好き♪

 

 

アスレチックジムでうんていに挑戦する子も!

 

 

うんていはまずはぶら下がることからチャレンジです (^o^)

今すずらんさんやちゅうりっぷさんは、

「うんていする!」

と言っては、誇らしげにぶら下がる姿を見せてくれます♪

足の届かない所で、自分の腕で体重を支える。

子ども達にとってはとってもドキドキするすごい挑戦なのだと思います(*^_^*)
(降りるのが怖くて保育士に助けを求めたりもしますが(^_^;) )

 

今日も子ども達は元気に体を動かして遊んでいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿