2014年8月20日水曜日

太鼓の練習☆


今日は夏の間練習している和太鼓のご紹介♪

この夏は何かとイベントが多かったのですが、行事がある日は活動前に練習しています。

今日もバルーンショーの前に練習してからお出かけしました(^_^)

 

 

2曲練習しているのですが、叩くタイミングに合わせ

「ね~こ、うさ~ぎ、うさ~ぎ」

とか

「わくわくわくわく」

という感じでみんなで声を出しながら叩いています!(^^)!

 

 

 

お家で「ね~こ、うさ~ぎ、うさ~ぎ」という掛け声を聞いたことがあるかもしれませんね(^o^)

おうちで和太鼓の曲を歌っている子もいるようです♪

 

 

お父さん・お母さんの前でのお披露目は地区の運動会が一番最初になります。

みんな練習頑張っていますよ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿