2014年8月9日土曜日

お泊り保育2日目☆


お泊まり保育2日目♪

今日は朝ごはんを食べて修了式をしたらお帰りです(^_^)

 

でもその前に、昨日の夜・その後の写真を…

みんなで写真を撮って、「おやすみなさ~い」

 

 
ちょっと怖い肝試しだったので、寝れるか心配でしたが、すぐに眠りにつきました!(^^)!

 

 

かわいい寝顔です♪

 

そして朝。

みんなで朝ごはんを食べました(^_^)

 

 

あっという間のお泊まり保育。

最後は賞状を貰いましたよ♪

 

 

 

ご飯の準備に片付け、身のまわりのことだってちゃんとしたし、ママとパパがいない寂しさも乗り越えて…

お泊まり保育、みんなとっても頑張りました!

偉かったね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿