2014年8月8日金曜日

お泊り保育2★

お泊り保育夜の部の報告です♪

夜はなんといっても、自分たちで作ったカレーでの夕食です!(^^)!



カレーと一緒に仕込んでおいたきゅうちゃん漬けも頂きました♪

おっきいお口で美味しそうに食べてますね(●^o^●)


そしてお風呂に入り、その後はスタンプラリーをしました♪

スタンプラリーでは、まちがい探しや宝探しをして



ちょっと怖い肝試し(>_<)

画用紙で作った湯ばーばの前に置いてあるスタンプを押してくるんです;



割とサイズの大きい湯ばーばなので、みんな走ってハンコを押しに行きました(>_<)

頑張って勇気を出していましたよ!


スタンプを全部集めたらご褒美のアイス♪

雨が降ってしまったので花火はできませんでしたが、先生に花火の紙芝居を読んでもらって就寝。

 
さすがに眠そうですね(^_^;)
 
今日は先生がママ。
 
ママ先生にとんとんしてもらいながら、お泊り保育の1日目は無事終わりました♪
 
みんな、おやすみなさい☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿