2014年4月30日水曜日

移動図書館♪


今日の午後は移動図書館が来てくれました!(^^)!

午睡のない5才児さんは自分たちで本を返し、新しい本を借りてきます。

子ども達、すごく楽しみだったんでしょうね。

園舎の階段の下でバスのプーっという音が鳴った!と。

行ってみるとちゃんと移動図書館が来ていましたよ!

私は全く気づきませんでした(^_^;)

ん~、すごい!!

 

 

バスの中と外に本が置いてあるので、みんな自分の好きな本を物色♪

トリックアートの本に興味を持ったり、お友だちと相談したり、楽しそうに選んでいました(^o^)

 


 

たくさんの本が読める移動図書館♪

ホントありがたいです(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿