2014年4月7日月曜日

お散歩♪


今日は春の日差しがとっても気持ちの良い日でした♪

そんな今日は、子ども達はお散歩に出かけましたよ♪

少し遠くまでお散歩に行くとのことだったので、子ども達にお使いを頼みました!


 

郵便局に飾るひまわり組さんの絵を、渡してきてもらいました(*^_^*)

 
どんな絵かというと・・・
保育園の玄関に咲く可愛いチューリップの花を描いたんです♪(球根を郵便局さんから頂きました!)

またお近くにお寄りの際は見てあげて下さいね(^o^)
 
 

その後は消防署にお邪魔しました♪ 

 

優しい消防署の方たち(*^_^*)

子ども達を消防自動車に乗せてくれましたよ♪
 
 
 
カッコ良くて大きな消防自動車!
みんな嬉しそうに乗っていました!
 
郵便局の方も消防署の方も、本当にありがとうございました!(^^)!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿