2014年4月4日金曜日

最近の曙保育園更新★


郵便局に貼り出している「最近の曙保育園」を更新しました♪

今回は

 


ひまわり組さんになったばかりのお友だちが書いてくれました!

まだ年長さんになったばかりだけど、上手に書いてくれましたよ(^o^)

 

それと
 
 
 

今回は一緒にチューリップの花も飾ってもらいました♪

実は、保育園の玄関に咲いているチューリップは、郵便局から頂いた球根が成長したもの。(ありがとうございました!)
 
 
 

折角なので、郵便局にも飾ってもらい、訪れる人にも楽しんでもらいたいと思います♪

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿