2014年4月1日火曜日

入園式でした♪


今日は曙保育園の入園式でした♪

今年は4人のお友だちが入園してくれました(*^_^*)

初めて会うお友だちもいるので、式の終わりに各クラスお名前を呼ばれて前に出ましたよ(^_^)
 
 
 



 
 

小さいステージですが、みんなの前は緊張…

少し表情が硬いですね(^_^;)

 


 

式の後は新しいお友だちもみんな一緒にお外で砂遊びをしましたよ♪

それと、またテンが罠にかかってしまったので、逃がす前に見せてもらいました。

3月末にも見せてもらっているので、子ども達だいぶ慣れたようです。

 


前よりも近くで見ていましたよ(*^_^*)

もちろん新入園児の子も興味津々でした♪


今後も新入園児の子が少しでも早く園に慣れ、みんなが笑顔で通園できるよう、職員一同精一杯保育に取り組んで参ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿