2014年3月17日月曜日

「最近の曙保育園」更新★


郵便局に貼り出している、「最近の曙保育園」を新しいものに貼り換えました♪

 

今回はひまわり組の男の子に書いてもらいました(#^.^#)

 


 

 

さすが男の子!

ためらうことなくとってもダイナミックに書いてくれましたよ!(^^)!

 

 

 

分からないひらがなは、保育室に貼ってあるひらがなの表を見ながら書いていました♪

 

後、今日は「はうすくらぶ」さんが写真を撮りに来てくれました!

今日撮った写真は「はうすくらぶ」の5月号の保育園紹介のページに載る予定です(^o^)

またチェックしてみて下さいね♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿