2014年9月7日日曜日

地区の体育大会☆

日曜日は越廼地区の体育大会でしたよ♪

前日雨が降っていたのでどうなることかと心配でしたが・・・

当日はばっちり晴天でした!

運動会の様子をご紹介♪

まずはかけっこ(*^_^*)

 
 
 

障害物も何もなく、ただトラックを走りました!

未満児さんは泣いちゃう姿も(^_^;)

観客のみなさん微笑ましそうに見ていました♪



この後はすぐスタート地点に戻って、今度は親子競技です♪

 
 
泣いてしまったかけっこから一転、パパ・ママと触れ合ってする親子競技は、どの子もみ~んな嬉しそうでした!
 
そして・・・
 
ちゅうりっぷ・ひまわり組の子どもたちが毎日少しずつ練習した和太鼓の披露もありました!
 
 
 
 
 
な~んて凛々しいんでしょう!!
 
ホントみんなかっこ良かった!!!
 
 
 
 
 

大勢の観客の皆さんの前で子ども達とっても頑張っていましたよ!

みんな偉かったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿