2014年9月29日月曜日

お楽しみ弁当♪


今日はお楽しみ弁当の日♪

夏の間はお休みだったので、久々のお弁当に子ども達はウキウキでした(●^o^●)

 

大好きお弁当の前に、今日は畑で一仕事。

冬に向けて大根の種を植えてきましたよ!(^^)!

 

 
 
 

大根も立派に育ってくれるといいな~♪

 

 

その後は一度園に戻ってお弁当を持ち、海のそばの公園へ♪

トンビにおかずを狙われると困るので、屋根のあるベンチのところで食べました(^o^)

 

 

 
 
 
 
 

お弁当を見せ合いながら、みんなで楽しく食べましたよ♪

今日も美味しいお弁当ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿