2014年12月9日火曜日

小学校との交流♪


今日は越廼小学校の秋祭りに参加してきました♪

参加したのはちゅうりっぷ・ひまわり組の子ども達!(^^)!

最初に自己紹介をしたのですが、みんな急な自己紹介にも動じず、上手にできていました♪

 

 

それに今日の日のために小学校のお兄さん・お姉さんがいろいろなゲームを準備してくれていましたよ!

 

 

 

ゴム自動車や空気ピストル、どんぐり迷路や魚釣りゲーム。

他にもいろいろゲームを考えていてくれました♪

 

 
 

 

今年の3月に卒園していった1年生も、今ではすっかりお兄さん・お姉さんになりいろいろ教えてくれました♪

来年はひまわり組さんも1年生(^O^)

こんな風にいろいろ教える側になっているんでしょうね~♪


今日は小学校で楽しい時間を過ごすことができ、子ども達もより一層小学校での生活に期待が持てたのではないかな?

小学校の皆さん、今日はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿