2014年12月7日日曜日

発表会がありました♪




今日は曙保育園の発表会でした♪

発表会の様子をご紹介します!(^^)!

スタートは年長さんのメロディオン♪
 

 

コツコツ練習してきたメロディオン。

みんな上手にできていました(^O^)

 

それから各クラスの踊りの発表♪(順不同)

 
 
 
 
 

 
みんなとっても可愛い&格好いい♪

 
 
 
 
 


特にごっこあそびが大好きな女の子は、可愛い衣装を着て嬉しそうでした(●^o^●)
 
 
幕が上がると「きょうつけぴっ」で待ってる姿が可愛かったです(笑)
 

345才児組さんの劇もありましたよ!

 




曙保育園は少人数のため、歌やセリフを1人or2人で言わなければなりません…

ステージの上でみ~んなの前でそれをするのは、大人でも緊張します(>_<)

 

 

子ども達、大きな声で頑張っていました!

その姿は見ているこちらも胸がいっぱいになるくらい…

きっとお父さん・お母さんもドキドキしながらステージを見つめていたのではないでしょうか?

ホントにみんな頑張りました!

 

最後はクリスマスメドレーを歌い、サンタさんも登場してくれました!(^^)!

 

 

 

保護者の皆さんのご協力のお陰で、楽しい発表会にすることができました♪

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿