2014年6月19日木曜日

今日はリトミック♪


今日はリトミック♪

今日の教室も、とっても大きなご挨拶からスタートです(●^o^●)

 

リトミックでは

「ま~るくな~れ~、ま~るくな~れ~123!」

の歌に合わせて、みんなで大きな丸を作ったりします♪
 


 

ちょっと言葉を変えて

3人ぐ~み~、3人ぐ~み~12.3!」

ていうのもあります。

 


 

ちゃんと聞いていないと2人か3人か分からなくなっちゃたりも(_)
 
それから
 
相変わらず「汽車ぽっぽ」は人気です♪



 

 
 

軽快なリズムでスピードにのって走り抜ける姿は、見ているこっちも楽しくなっちゃいますよ♪

それから

歌は今「LET IT GO ありのままで」を練習しているところ。

映画も大人気で、お店でもよく有線で流れていますよね(^o^)



 

子ども達はおままごとあそびの中でも、エルサになって歌ったりしてるんですよ(#^.^#)

人気は女の子だけかと思いきや、男の子だっておっきな声で歌ってくれました♪

 

今日のリトミックもみんなで楽しく過ごしましたよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿