2014年6月20日金曜日

パン作りに行って来ました!


今日はちゅうりっぷ・ひまわり組の子ども達が、地域のおじいちゃん・おばあちゃんとパン作りに行ってきました♪

社会福祉協議会さんからお誘いを頂いたんです(●^o^●)

子どもたちにとって「おでかけ」はとってもワクワクドキドキ!(^^)!

今日は朝からテンションが高かったですよ♪

 

 

 

パンは一人4個作りました!

かにやとんぼ、うさぎにぞう…

みんないろいろ作ったようです(#^.^#)

お家で何を作ったか聞いてあげて下さいね♪

 

パン作りの後はご飯♪

 

 


今年はお子様ランチでした(^o^)

美味しそうですね~♪

その後も

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にゲームをしたり


 

肩を揉んであげたりしましたよ♪

 


子ども達は一日ず~っとハイテンションで、バスの中であまり寝ない子も…

今日は疲れていると思いますので、早めに休むと思います(*^_^*)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿