2015年2月20日金曜日

おでんパーティー


今日はこの前収穫した畑の大根を使って、おでんパーティーをしました♪

このおでんに入ってる大根は子ども達が皮をむいて切った物です(^O^)

 

 

小ぶりの大根ですが、子ども達からするとなかなか大物☆

皮をむくのも一苦労です。

 

 

包丁をいれるもの大変そう~(>_<)

 

 

でも頑張ってくれたおかげでおでんパーティーができました!!

 

 

おにぎりを自分で握って海苔をつけたり

好きなおでんの具材を自分で選んでよそったり

 
 
 

 

おでんはいろんな具材が入っていて、味もしみてとっても美味しかったです♪

美味しい&いつもと違う雰囲気ということもあり、子ども達た~っくさんおかわりしていました!(^^)!

 


終わった後で

「こんどはいつおでんパーティーなんや?」

と聞いてきた子もいましたよ♪

楽しく・美味しいパーティーができましたよ(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿