2014年7月8日火曜日

スポーツ教室★


今日はスポーツ教室でした(#^.^#)

湿度も高く陽射しも強かったので、外ではなくホールとひまわりの部屋で練習をしましたよ(^o^)

 

 
最初はいつものように軽い運動から!

これ一緒にやってみると…

けっこうきついんです(>_<)

 

全身いろんな筋肉を使うんですよ♪

 

 

ドリブルやシュートの練習もしっかりやりました!(^^)!

そしてお楽しみのゲーム!
 
 
 

ゲームに出ていない子は応援しながら待ってます(●^o^●)
点数は4-4とか4-2とか。
シュートを決めるとみんなで輪になって喜んだり♪

 

 

一番強かったチームは、最後にコーチとゲームをしました!

結果は負けちゃったけど、次回リベンジを誓い今日は終了です…

練習すると言っていた子もいましたよ!

またおうちでも一緒に練習してあげてくださいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿