2014年7月22日火曜日

きゅうちゃん漬けを作りました!


みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

この連休中にしっかり成長していた畑のきゅうり☆

たっくさん収穫できたので、きゅうちゃん漬を作ることになりました!

 

手作りのきゅうちゃん漬は、市販のものより味も濃くなく美味しいんですよ♪

子ども達も大好きです(●^o^●)

 

 

最近はやることがたくさんあるので、自由あそびの時に順番こできゅうりを切りました♪

 

 

みんなクッキングは慣れたもの。

上手に切っていましたよ♪

きゅうちゃん漬はすぐに漬かるので、明日の給食で食べる予定です!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿