2014年6月25日水曜日

畑仕事♪

今日は梅ジュースの他にも畑仕事に行って来ました♪

以前にタンポポ組さんが植えてくれたとうもろこしの種。

玄関わきでちゃんと芽が出て育ってくれたので、今日は畑に植え替え作業です(*^_^*)

 

苗の植え替えはおっきい組さんにしてもらいました♪

無事に植え替え作業が済んだら



たんぽぽ組さんがお水をあげてくれましたよ♪



立派なとうもろこしができるといいな~(#^.^#)

あっ前に植えたきゅうりやトマトも大きくなってきてます♪




きゅうりは今日の給食でちょっとずつですが食べました♪

ジャガイモもそろそろ収穫する予定(^O^)

大きくなってるかな?

楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿