2014年6月15日日曜日

親子運動会♪


15日の日曜日は曙保育園の親子運動会でした♪

地元の中学校の体育館をお借りして、運動会を実施しましたよ!(^^)!

人数が少ないので規模の小さな運動会。

でもその分和気あいあいとしていて、笑顔もいっぱいの運動会です♪

 

親子でたくさんふれ合ったり

 


 


 

みんなで踊ったり

 

 


 

一生懸命走ったり

 


 

楽しく過ごすことができました♪

最後はメダルとご褒美をもらいましたよ(#^.^#)

 


 

みんなとっても頑張りましたね!

偉かったよ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿