2014年10月29日水曜日

シルエット劇場☆

今日はひまわり組さんは、福井市の文化会館へシルエット劇場を見に行ってきましたよ♪

これは福井市が開催する幼児演劇鑑賞教室です。

お隣の緑ヶ丘保育園さんが一緒にバスで連れて行ってくれました(*^_^*)



 


会場には福井市のいろんな保育園の子ども達♪

た~くさん来ていましたよ!

シルエット劇場は、「花さき山」「つのぶえのうた」「小さな青い機関車」を上演してくれました!

どんなお話だったかは、また子どもたちに聞いてあげてください(#^.^#)




ひまわり組さんも楽しかったようで、テンションがとっても高かったです♪

なかなか見る機会がないので、今回とっても良い経験ができました(●^o^●)

みなさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿