2015年10月15日木曜日

子ども動物園!(^^)!


今日は待ちに待った子ども動物園の日でした♪

昨年お願いしていたのですが、雨天順延・雨天中止と天候に恵まれず断念…

リベンジの今年度はみんなの気持ちが届いたのか無事晴天に恵まれました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬やロバや羊。

ウサギやモルモット、ニワトリやチャボ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの動物の他に
 
アオダイショウのあおちゃんも来てくれました(;’’)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん…勇気ある~( *´艸`)

普段はなかなか動物に触れることがないので、子どもたちもいろんな動物にドキドキ!

最初は恐る恐る指を一本だけ伸ばし、そ~っと触れ

動物が動くとビックリして手を引っ込めていました(>_<)
 
でも1時間半じ~っくり触れ合うことで、次第に慣れて
抱っこしたり、肩や頭に乗せる子も!
 
 

 
 


 

 

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からは小学1・2年生も来てくれ、みんなで楽しく触れ合いました(#^^#)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の1時間半。

もっと遊びたいとの声も☆

また触れ合える機会を持てたらいいなと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿