2015年4月15日水曜日

ヨガ教室♪


今日はヨガ教室でした♪

昨年の夏に初めて実施したヨガ教室。

子ども達すごく楽しそうにチャレンジしていたので、今年度は定期的に実施していきます!(^^)!

 


 

いろんなポーズにチャレンジ!

 
 
 

 

バナナのポーズ♪
 
 
 

二人ですると可愛いですね(#^.^#)

 

 
 
 
ヨガは基本的にすずらん・ちゅうりっぷ・ひまわり組の子を対象に考えていますが




 
 

こんな風にたんぽぽ組さんも様子を見て参加♪

楽しそうでしたよ~(^O^)

 

 

1時間ヨガやレクダンス、バルーンを使っての教室でした。

いろんなことをして、子ども達の集中力が途切れないよう工夫して下さった先生♪

楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿