2014年9月13日土曜日

孫とのつどい♪

今日は「孫とのつどい」でした(●^o^●)

「孫とのつどい」とは曙保育園の祖父母参観のことです♪

9時~11時までの短い時間でしたが、小児救急のお話を聞いたり、ふれあいあそびをしましたよ(*^_^*)




そして今年も流しそうめんをしました!

今年は涼しくなるのが早く、だいぶ秋らしくなってきましたが・・・

今日は晴れで陽もさしていたので、流しそうめんばっちりでした(^O^)


 
 
流しそうめんと一緒に、子どもたちの作った
 
・梅干し
 
・しば漬け
 
・梅ジュース
 
も食べてもらいました♪
 
子どもたちは大好きなじーじ・ばーばと一緒で、とっても嬉しそうに笑っていましたよ♪
 
ご参加ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿